歯のホワイトニング

人と話すことが多い仕事なので、普段から見た目はちょっと気にしてます。

 

会った人から歯が白いと言うのは時々言われるのですが、実はホワイトニングしてます。

 

ホワイトニングは歯医者さんでやってもらえるのですが、私は最近では自分でやってます。

 

 

 

元々ホワイトニングをやってもらってた歯医者が無くなってしまい、それからはネットで検索してあちこち行ってみました。

 

最終的には、一番詳しく説明してくれて、待ち時間も無い所が有ったのでそこにお世話になってます。

 

ちなみに、セレナデンタルオフィスと言うところです。

 

ここは院長先生が女性。結構きちんと説明してもらえました。

 

そこでホワイトニングは自分でやったらどうかと勧められました。

 

自分でやるのはちょっと不安も有りましたが、やり方を教えてもらえば何てこと無いし、自分の空き時間にいつでも出来るのが良い。 

 

通勤時間でもできます。

 

わざわざ歯医者に行かなくて済むし、自分でやるホワイトニングはおすすめです。